
Posted by hieno on --.--

久しぶりのイラストと日記

Posted by hieno on 08.2013 0 comments 0 trackback

わぁ、物凄く久しぶりに日記を書いた気がします←
うーんうーん、取り合えず最近あれからぼちぼちとSAiで適当に描いていったイラストを載せていこうかと思います。
はい、これからも載せると思いますん(*゚▽゚*)
にしても、一番最初に投稿したイラストを見ると吐き気がしますねorz

まず最初は『FF14』の『ミコッテ族』通称「オスッテ」を描きました。オスッテ大好きです!
オスッ~1
次は創作伽羅というか、適当に描きました!我が校のジャージをものすごーくアバウトに描きましたはい。
ちなみに、「こえ部」の『hieno』のサムネイル?になっているかと思います!w
青年_1~1
最後は、またもや創作伽羅です、最近では塗り方など色々実験して描いております。
目に光を入れる方法も好きですが、自分的には昔からチャットで描いている目の中にあまり光を入れない方法が好きですorz
感想その2
Category : 日常

オリジナル伽羅

Posted by hieno on 27.2012 0 comments 0 trackback
自分のお絵かきチャットでまったりと描いてましたー。
相変わらずSAIには慣れずorz
そのうち綺麗な色の塗り方ができたらなぁって思います∑
オリジナルキャラクターなのですが、名前がまだ決まってませんのと
ジュース学園とかいう謎な作品が先に進まなくなってしまいました←
女の子

後ろ
Category : 日常

久しぶりに

Posted by hieno on 19.2012 1 comments 0 trackback
OB006436.png


こんな絵をかいてみました!

んー、美味しそうな食べ物があってそれをたくさん食べて幸せ、みたいな顔してますな...。
色の使い方がもっと上手くなればいいなあって思います。
Category : 日常

あけましたメリークリスマス

Posted by hieno on 05.2012 0 comments 0 trackback
いまさら、メリークリスマスの絵なんて遅すぎにもほどがりますよねー…!
わかっていたけれど、描いてしまいましたー
次は、龍かかなきゃな…
クリスマス
お絵かき掲示板で描いた結果です…
Category : 日常

ジュース学園 ラクガキ

Posted by hieno on 05.2011 0 comments 0 trackback
久しぶりの『ジュース学園』ですー
ええっとたまにはジュース学園のキャラを描こうかなーっと重い
午後Tとccレモンさん(友達さんが作ってくれたccレモンの擬人化)を
描きましたー
ラクガキのため色の塗りをはみ出してもいいように誤魔化しのある
絵にしてしまいました;
色も(髪型など)多少変わっていたりしますー


ジュース学園
Category : 日常
 HOME 
▲ top
